SSブログ

工藤静香 ダウン症 写真



工藤静香 ダウン症 写真


工藤静香の子供である次女・光希(みつき)ちゃん
ダウン症と噂されていますが話題になっている内容が

本当のことなのか
気になっている人が検索かけていますね



超人気芸能人ジャニーズSMAP

のメンバーである木村拓哉さんと

元おにゃんこクラブで元歌手

現在は芸能界を引退している工藤静香さんの子供が
ネット上の質問サイトでも

「工藤静香さんの子供がダウン症は本当ですか?」
というような内容でよく質疑されているようなのです

先天的障害のダウン症であると聞いて
本当にそうなのかと気になる方も多いようです

工藤静香さんの娘さん木村拓哉さんの次女が

ダウン症を患っているか
調べてみましたが公表はされていようで

はっきりとしたことはわかっていません


歌手でもあり、女優でもあった工藤静香さんの子供

ダウン症ではないかという噂はずっと以前からファンの間や
芸能界に詳しい人達の間では流れていましたよね。

ちなみに工藤静香さんは今は女優も歌手も引退しています。
SMAPの木村拓哉さんと結婚してからの生活に安定感はあるので
心配の必要ないのでしょう

その代り彼女は今画家として活動中だそうです。

工藤静香さん作品絵画


なんだか女優や歌手に才能があった方が
絵を描いているというのはいいお話ですし
実際に結構うまいのです


そもそも木村拓哉さんと工藤静香さんの次女がダウン症という話題は

誰かが「ダウン症っぽいよね」と書き込んだせいでしょうか
だとしたら、都市伝説のような感じで広まってしまったのでしょうか

工藤静香 ダウン症 写真.jpg


あるいは、静岡の浜名湖の近くで工藤静香さんを
よく見かけたという情報からでしょうか

静岡には知的障害やダウン症等の治療で有名な病院があるそうです
テレビで何度も紹介されているほど全国的にも有名で

他では対処できない重病の患者の子供を受け入れる

子供病院だと言われています
また、その病院には

ダウン症の第一人者といわれるお医者さんがいるそうです

次女の光希ちゃんです。





静岡には日本で最も優れたこども病院があるそうです。

木村拓哉さんや工藤静香さん、
そして木村拓哉さんの車の目撃情報があるというものや

病院近くの高級住宅街に家を買う予定だったというもの
(ちなみに浜名湖の近くに別荘は購入したそうです。)、
光希ちゃんを通院させるために

長女の心美ちゃんを転校させようとしていた

など様々な噂があります。

実際のところ本当に目撃されているのかなど

不明な点はありますし
木村拓哉さんが工藤静香さんの大ファンで
熱烈にラブコールを送っての結婚なので

離婚することはないでしょう


そして工藤静香さんの43歳という年齢による劣化が進行していること

先日、行列ができる法律相談所に出演していた
かとうれいこさん

を見たんですけど、
充分若くてきれいでした、

かとうれいこは43歳なので同世代ですよね。


工藤静香 劣化 原因 工藤静香 劣化 画像

最近芸能リポーターの報道は当てにならないので、

EXILEのHIROと上戸彩の結婚も裏をかかれてますし、
あまり信憑性はないと思うのですが、

ひとつだけ工藤静香の劣化の問題があります。



工藤静香 子供 3人目 木村拓哉

木村拓哉が工藤静香の劣化ぐらいで離婚するとは思えません

nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1分で最速ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。