SSブログ

純と愛 感想 2ch



純と愛 感想 2ch


【純と愛】第4週視聴率&第5週(10/29~11/3)感想

純と愛 感想 2ch

先週(第4週)の関東の週間最高視聴率は、

前週の19.4%より下がって、18.0%(10/25(木))でした。

純と愛 視聴率 低下

関西では、前週の17.2%より下がり、16.3%。

関西は、10/23(火)と10/24(水)、10/26(金)が16.3%

視聴率、低い所で安定
純と愛 感想 2ch


北海道では、前週の16.2%より、かなり下がって、14.3%

皆、下がってます
梅ちゃんは、北海道でも20%以上だったのに、

この落ち込み方は

純と愛 視聴率 低下

純と愛 つまらない と、検索すると、1100万件もヒットします。
世の中、不思議なことが多いですが、これもその一つだと私は思っています。


ヤフーで、他人の感想読んでると、いろいろあって面白い~~。
でもやっぱ、自分はどう思うかだよね。

純と愛 感想 つまらないか?

愛は、本性が見えるだけでなく、人の考えてる事が全て分かるようです。

普通は、その力を信じた上で、そういう人と付き合っていく事の怖さ、辛さに悩むものでしょう。

でも、純は自分が辛い目に遭ったので、愛の力を信じるのをやめたようです。

愛ママに言われた通り、病院行きを勧めました。

信じていた純に病院へ行けと言われて、愛、どんなに傷ついた事でしょう。

でも、純のために、愛ママの紹介の精神科に行きました。



その先生はいろいろ検査をしたものの、

最初から、愛を統合失調症と決めつけていたみたいで、

薬を処方するから飲めばよくなると

統合失調症とは、幻覚や幻聴が起こる一種の精神疾患です。

愛は薬を飲んでも治らない、

最初から統合失調症だと決めつけていると怒りました。

先生は、ならば私の本性を言ってみろと。

言われた通り、愛は先生の心の中と本性を暴いて暴露しました。

その上、この病院、奥さんのお父さんにお金を出して貰って建てたとか、

だから、あなたは受付の女の子が気になっているけども、


ちょっかい出せないで我慢している。犯罪すれすれの事もやっていると。

何だったら、ここで全部、でかい声でばらしましょうかと。



純と愛 視聴率 低下気にしない気にしない


ゴールデンのドラマを見ているような気分で

それでも安心してしまうのは
配役陣とNHKドラマの力でしょ



毎日見てると、昨日は色々事件が起きて面白かったけど、
今日は、大きな進展がなく、物足りない


ということはあるでしょうけど。


毎日見てると、昨日は色々事件が起きて面白かったけど、
今日は、大きな進展がなく、物足りない


ということはあるでしょうけど。

私は、役者の上手下手を比較したいわけではないので、
多少、下手と思える演技でも、その表ヅラに固執しないで、

その時、表現したかった、その人の心情なりを、
自分で想像して、味わってます。

だから、演技下手でも、あまり気になりませんわ・・。


夏菜ちゃんは演技力は十分言及点に達してると思うし
周囲を固める俳優陣の個性も面白いと思う

私は、役者の上手下手を比較したいわけではないので、
多少、下手と思える演技でも、その表ヅラに固執しないで、

その時、表現したかった、その人の心情なりを、
自分で想像して、味わってます。

だから、演技下手でも、あまり気になりませんわ・・。

こういう現象自体も、私には、人間の面白さを感じます。

話は、広がってしまいますが、
人間の心って、深~~いところで、皆、つながっているそうなのです。

だから、人の考えていることがわかってしまう

「忘れる」ということも、年をとると、顕著になり、支障がでる場合もありますが、
「忘れる」という立派な能力なのだそうです。

ヤフー 純と愛 感想 2chなどなど

評論家なら、良くも悪くも、批判をすることが仕事なのでしょうが、
どうせなら、面白い、楽しい・・と思えることに時間を割いてはいかがでしょう?

もしくは、面白い、楽しい、次回はどうなる、もしこうだったらどうなる・・・?
など、
あえて、興味を持って入り込むというのは、いかがでしょう?

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1分で最速ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。