SSブログ

石川遼 結婚 いつ



石川遼 結婚 いつ


プロゴルファー石川遼のすごいところ

感情のコントロールが超高レベルだと言う事。

石川遼に感動の涙を流してしまいました


それに比べ感情に振り回されてる大人は、
多くの場合まるで子供

苦悩と、苦痛の2年間だったでしょう


マスターズでないの?
優勝しないの?

ゴルフやってるの?

ひどいひどい

ハニカミ王子で
ゴルフ界のスター選手で

まだ21歳

そんな石川遼くんが優勝してインタビューを受けているときに
感極まって流した涙

ありすぎる才能と
出てこない結果との葛藤は辛かったろう

ゴルフの全英オープンの特集というかタイアップ番組というか、


伊藤園レディースは、プレイオフの結果、

圧巻で韓国のイ・ボミが勝った。

イボミ 太ももが検索がおおいのだが

イボミ 画像をみていると

また一人、強いコリアンレディを目の当たりにした実感がある。


現時点では日本最強の有村智恵を持ってしても完全な完敗したとなると、

日韓女子ゴルファーのレベルはかなり隔たりがある


そしてそれが知的に感じる。

イ・ボミを見る限り、

体格面では有村智恵と大差がない。

イボミ 太もも も決して太くない


そして帽子の正面にある正官庄マークは

韓国人参の老舗らしい、

側面が整形外科マークだったところを見るとイボミ 画像分析しても違和感はなし

韓国の整形文化は都市伝説ではないということか


今季からヨネックス社と用具使用契約。

「石川遼くんが使っていたから決めた。

同じ週に勝ててうれしい」とニッコリ。

左手薬指に指輪が光るが

「右手はグリップの邪魔になるので。皆に聞かれるけど、彼氏いません!」。

笑顔が絶えなかった。

遥かにビジュアル系だし、

縫いぐるみがプレイしているようにしか見えないイ・ボミ、

日本の女子プロに比べても断然かわいい。

久しぶりに鑑賞に堪える女子プロが出現した気がして、

日ごろは韓国大嫌い人間なのに、

今回のプレイオフでイ・ボミを応援していたゴフルファンはおおいはず

ハニカミ王子こと石川遼とSMAPの木村拓哉との対談番組

「この2人の年齢差ってどれくらいあるんだろうか?」って。

石川遼が1991年生まれの17歳。

木村拓哉が1972年生まれの36歳。


その年齢差19歳です。

石川遼と木村拓哉では19歳の年の差があるんです。

これ普通に社会でいうところの

高校2年生とサラリーマンの中間管理職くらいの人の会話なんです。




石川遼くんは12月お正月にゴルフバラエティーで

砕けた顔を魅せてくれるだろうけど

普段のトレーニングでは信じられないプレッシャーをかかえているのだ

抱きしめていた婚約中の彼女

必死に石川遼選手を支えてくれていた

僕って、今までウイニングボールを誰かに渡したことはないです。

ずっと彼女にプレゼントをしてきました。

必死に彼女が心の支えになってくれていた
2年越しの優勝と栄光

彼女が一番の支えであることは間違いない

彼女は写真が一時女性セブンでスクープされていた
熱愛からの切実な恋愛

そして石川遼選手を陰で支える
トップにたつアスリートであるストレスと闘うメンタルの強さ

それでも石川遼とその彼女は打ち勝った

どうかんがえてもありえへんとおもってた

マスコミはヒーローを探しだしあぶりだし

作り上げること

石川遼はヒーローに作り上げられてはいない

自分の人生の道筋を地道に作り上げていっているのだ
おそらく彼は、ビジネスマンとしても出世するでしょう

あさズバでのみのもんたが石川遼くんの

会見でのコメント言葉の選びかたのセンスを絶賛してました

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1分で最速ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。