SSブログ

西村友希 ゴルフ 逮捕 画像



西村友希 ゴルフ 逮捕 画像

女子プロゴルファー 西村友希容疑者 窃盗容疑で逮捕【画像】

11月15日、山形県警山形署は、プロゴルファー西村友希を逮捕した

西村友希 ゴルフ 逮捕 画像.jpg

西村友希先週はゴルフ場の女子更衣室で

他人のクレジットカードを盗んで使用したとして、

女子プロゴルファー・西村友希容疑者(23)を窃盗容疑で逮捕

逮捕容疑は、財布からクレジットカード1枚を故意に盗んだとしている。
盗まれた女性のロッカーは無施錠

山形署によると、盗まれたクレジットカードの使用歴をたどり、
西村友希容疑者を特定

ゴルフクラブによると、事件当日、
西村友希容疑者は企業のゴルフコンペにゲストとして招待されていた

ゲスト扱いしてもらってるのに
窃盗してしまって精神的に病んでたのかな

西村友希容疑者の10月24日のブログ記事「山形」を見たが何かむなしい

生涯獲得金額が3年半で86万円とい獲得金
86万円が3年での獲得金額ですからね
生活が苦しかったんだね

犯罪を犯したことは許されませんが、
プロゴルファーを諦めてほしくない

改めて夢を追いかけてほしいね

西村友希容疑者ブログ記事「山形」
西村容疑者は2008年にプロテストに合格。

これまでレギュラーツアー8試合に出場して37位が最高。
日本女子プロゴルフ協会の小林浩美会長

「もし、報道されている通りだとすれば非常に残念です」と、コメント。

協会では警察の処分が決定次第、今後の判断を下す。
親交のある男子プロゴルフ・小山内護のコメント

「信じられない。本当にいい子

今年、2回キャディーもしてもらった。
警察の判断を待ちたい。魔が差したとしても、

普通そんなことしないでしょう」
西村友希の他人のクレジットカードを盗んで使用した疑い

けっこうかわいらしいお顔立ちしてるんですけどね

ということは、有名な選手ではなかったということ。。。
3年で86万円の賞金だそうです。

当然、これでは生活できませんよね。

それでなくても、ゴルファーは道具費用や遠征費用など
多額な経費がかかります。

多くのプロはバイトしながらプロ生活の生計をたてている
今回の事件も、お金に困ってたのかな

それが勝負の世界なのだ
現実は厳しいですね。


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1分で最速ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。