SSブログ

嵐 ポップコーン 京セラ レポ 17日



嵐 ポップコーン 京セラ レポ 17日



ポップコーン、コンサートは、その名の通りポップコーン工場で
ポップコーンを作っているということみたいです。

京セラで嵐のポップコーン、コンサートでした。

ポップコーンマンが嵐の5人を作り、
メインスクリ―ンの奥に登場します!!

セットはカラフル色でパンフレットと同じような感じ。
スクリーンがカップのような感じになってるようです。

このコンサートでは水がたくさん使われているそうで
ウォータースクリーンであったり、雨を降らせたりしていたとか。
虹もあったみたいですよ。

嵐さんの全員を光で描いたのは、とてもキレイだったそうです。

衣装は、ハデハデで嵐さんの5人がそれぞれの色を着て登場。
メインステージに集合した時の演出がとても良かったみたいです。

6曲目の「Cosmos」から8曲目の「風の向こうへ」の衣装は
ラメが入った水色のスーツ。

相葉くんのソロの「楽園」では白地にピンクかオレンジ系の柄の
パーカーを着てたそうです。

11曲目の「スーパーフレッシュ」から
14曲目の「駆け抜けろ!」では、何種類かのゲームの主人公が
駆け抜けてたそうですよ。

それにアラフェスで使用されていたコンベアが再登場したとか。

この時の衣装は、アラフェスで着ていた
グラデーションのジャケットに嵐のマークと
Popkornのロゴみたいなものをを付けてジーンズ姿。

建物には煙突があって、建物の中にある歯車が動き
5人は天使のようだし、まさにメルヘンチックだったみたいですね。

これはお友達から聞いた話です。
なので、忘れている所も多いと思うのでごめんなさい。

今回のコンサートも素晴らしかったそうですよ。
とても興奮してました。



嵐 ポップコーン 京セラ レポ 17日
についての記事です。

11月16日より、嵐ポップコーンツアー
が始まりました。
本日で2日目の公演ですね。

アラフェスとは全然違うセットリストに
なっていました♪

そこでセットリストを調べましたよ。
1曲初日と違ったみたいです。

続きは後半で♪

ここから本文↓↓↓

1 Up to you
2 Welcome to our party
3 Troublemaker
4 Believe
5 迷宮ラブソング

6 Cosmos
7 証
8 風の向こうへ
9 楽園(相葉くんのソロです)
10 Fly on Fryday(櫻井くんのソロです)

11 スーパーフレッシュ
12 A day in our Life
13 きっと大丈夫
14 駆け抜けろ!
15 ついておいで

16 君がいるから
17 Two(大野くんのソロです)
18 旅は続くよ
19 ナイスな心意気
20 Lucky man

21 We wanna funk,we need a funk (松本くんのソロです)
22 それはやっぱり君でした (二宮くんのソロです)
23リフレイン
24 Face down
25 Oh yeah!

26 Love so sweet
27 Your eyes
28 Waiting for you
29 ワイルドアットハート
30 ファイトソング

31 CARNIVAL NIGHT part2
32 マイガール
33 WISH
34 Happiness

⇒エナソンがなくなりましたね。

★嵐の過去のコンサートグッズはこちら(楽天より)★


今後も楽しみですよね♪

嵐のポップコーン大阪2日目も無事に終わりました。
17日に参加されたみなさん、おつかれさまでした!!


ドーム公演とはいえグッズの待ち時間などに冷えて
風邪など引かないように防寒対策は必須です!!
(11時現在大阪は雨が降っているそうです)

追加更新
【グッズ販売開始時間】
J-netなどでは9時30分(予定)でしたが
約1時間早い8時35分頃から販売開始販売開始になりました。

【コンサートグッズ混雑状況・待ち時間など】
(11/17土・京セラ公演2日目)【11時13分時点】
グッズは現在、五時間待ちになっているそうです。
開演に間に合わないとアナウンスありです!

【売場内の配置】
グッズ販売は4ヵ所に分かれてます!
1、パンフレット・ショッピングバッグ・携帯ストラップ・ハンドミラー
2、うちわ・クリアファイル・バンダナ・会場限定イヤホンジャック
3、フォトセット・ペンライト・バスタオル・ICカードステッカー
4、ミニうちわ・おしゃれシール
※ショッピングバッグは情報によりますと1、3、4で販売しているようです。


【グッズ情報】
グッズは全ての商品お一人様5個までの規制ありです!

【車椅子ブース】
駐車場から入ってからエレベーターで中央プラザ(3階)に上れます。
売場の入り口の方の係員にお申し付けくださいとのことです。

売り切れなど心配はありますがコンサート公演中ではありますが
空いていてほぼ並ばずに購入することが可能です。


本日も17日の京セラコンサート終了後に最速レポを送りします! セットリスト情報、ポップコーンの詳しい内容を更新していきます。
嵐のメンバーと一緒にポップコーンみたいに2日目もはじけてくださいね!

コンサートレポ追加更新
16日同様に17日もダブルアンコールあり

18:00~
20:58終了

【演出:選曲変更等】
初日と比べて松本ソロの演出がショートになった。
Jr.が松本の楽屋を訪問し、僕らもコンサート出してくださいよ~というやり取りはカットされ
生着替え→水飲む→紙濡らす→突如歌い出す。
今日は差し入れにたこ焼きが無かったからなのか、
昨日のJr.がきちんと出演出来たからカットなのか
コンサート内容を修正されたのかは謎のままです。

ちょっと残念ですがアンコール1曲カットされているようです。
アンコールはエナソンがカットされています。
でもメンバーと同じ空間にいれただけでも羨ましいです!!!

【MC】
翔「気付いたかな気付いてないかな?会場ポップコーンの匂いがするんですよ」
相「上で売ってるんでしょ?その匂いが流れてきてるんじゃないの?」
翔「いや、演出だよ」
相「嘘!?」
二「相葉さん、演出です!(特大ボイス)」
相「そんな演出聞いてないよ!」

スゴイです!!ポップコーンのニオイが演出されているなんて、、
さすが嵐!!
鼻でも楽しませてくれているようです!!


アラフェスのDVD発売発売が決定しました!
初回限定特典を希望されている方は早めの予約をオススメします。


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1分で最速ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。