SSブログ

純と愛 視聴率 低下



純と愛 視聴率 低下


純と愛 感想 つまらないか?
純と愛 視聴率 低下 で

純と愛 視聴率 低下気にしない気にしない
ゴールデンのドラマを見ているような気分で

それでも安心してしまうのは
配役陣とNHKドラマの力でしょ



毎日見てると、昨日は色々事件が起きて面白かったけど、
今日は、大きな進展がなく、物足りない


ということはあるでしょうけど。

私は、役者の上手下手を比較したいわけではないので、
多少、下手と思える演技でも、その表ヅラに固執しないで、

その時、表現したかった、その人の心情なりを、
自分で想像して、味わってます。

だから、演技下手でも、あまり気になりませんわ・・。
どちらも視聴率が最高だった10日(水)の内容は、

純は愛のヒントから過去の宿泊記録を調べ、
北見(平泉成)の部屋は彼が30年前に新婚旅行で泊った部屋だと知り、

もう一度、粕谷(近藤芳正)の部屋を訪れ、説得しようとしました。

純と愛 視聴率 速報 6週目.jpeg

純と愛 つまらない と、検索すると、1100万件もヒットします。
世の中、不思議なことが多いですが、これもその一つだと私は思っています。


ヤフーで、他人の感想読んでると、いろいろあって面白い~~。
でもやっぱ、自分はどう思うかだよね。

先週は見ていて辛かったですが、今週も、特に昨日(木曜)がひどかったです。

あらすじも書きたくないくらい、私は不快でした(汗)

今日は、やっぱりという結末でしたので、

昨日ほどではありませんでしたが、見るのが辛かったです。

もう今週で、見るの挫折してしまった方、

多いではないでしょうか?(汗)

ヒロインも不快ですが、会社の人も不快で、

昨日は家族も皆、不快でした。

脚本、遊川さんなので、 多分、計算して、


嫌な設定にしているのではないかと思います。

多分、後半は皆、いい人になるのだ


その謎の一端を、第28話のエレベータの中でのシーン、
純と、社長と、桐野の3人が、エレベータに居合わせたシーンが、

ちょっとだけ、匂わせていますね。
分かりました~~~??あなた・・・。

今度は純と愛 視聴率 速報イッキに観てみましょうか

桐野さんは断れと言いましたが、純は休みの日に買ってくるから大丈夫だと・・・

でも、兄が女性を妊娠させてしまったので、

純に彼女に産まないよう話してほしいと母・晴海(森下愛子)から電話があり、


その日の那覇行の航空券を買ったと送ってきました。

妹に話に行かせるなんて、母親も信じられないです(汗)

純は同じ日だったので、迷いました。

愛が那覇へ行けと言いました。

ケーキ屋は自分が並ぶ。

珍しい楽器は、那覇で探せばいいと。

それで純は、愛にケーキを頼んで、那覇に行きました。

那覇に思いがけず、狩野家の家族が皆、集まりました。

逃げてばかりの兄・正(速水もこみち)も嫌な感じで・・・

単に興味本位で来た弟・剛(渡部秀)も信じられません。

剛は、また母にお金を貰っていました。

渡す方も貰う方も情けないです。

相手の女性・マリヤ(高橋メアリージュン)に、

手切れ金を渡した父・善行(武田鉄矢)も嫌ですが、

堕ろすならお金は必要かもしれません。

正もこれがベターな選択

純と愛 視聴率 速報 6週目ね

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1分で最速ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。