SSブログ

幸せの時間 動画 12話 デイリーモーション



幸せの時間 動画 12話 デイリーモーション






奈津(かでなれおん)を妊娠させた良介(上遠野太洸)は、
奈津との結婚を決意し、智子(田中美奈子)にその事を伝えます。
智子は良介の告白に動揺し…。


更に
愛情を込めて作ってきたお弁当を、香織(伊藤梨沙子)が同級生に売っていた事を
知って、智子は激しく憤ります。


子供たちの事が分からなくなってしまった智子は、柳(城咲仁)に救いを求めますが、
そこへ篠田(川久保拓司)が現れて…。


一方、
達彦(西村和彦)に、燿子(神楽坂恵)から連絡が入ります。
耀子は、達彦に頼まれた大物政治家との交際を、悪い話ではないと言い…。


香織は、矢崎(柳沢慎吾)に、弁当を売っていた事が智子にバレたと相談しますが、
矢崎に、母のプライドそのもののお弁当を、そうと分かって売ったのは何故かと問われます。
金じゃないんだろう…と言う矢崎に香織は……。


漫画も見ましたけどドラマ以上だと思います。
これからテレビの方にいったのですね。

昼ドラの方がまだ抑えられている印象がありました。

幸せの時間 あらすじ ネタバレ 漫画は買ってみたんです。
前から興味がありましたので、
でもすっごく面白かったですよ。
第12話あらすじ
妻・絵里子(筒井真理子)の入院費を払えずに悩む矢崎(柳沢慎吾)のため、

香織(伊藤梨沙子)は援助交際で金を稼ぐことを決意。

奈津(かでなれおん)に、力になってもらえないかと頼む。

取り合わない奈津だったが、夜の繁華街で一人、

相手を探す香織の危なげな姿が心配になる。

奈津と会った智子(田中美奈子)は、

達彦(西村和彦)と燿子(神楽坂恵)の関係がまだ続いていることを確信。

やんわりと達彦を問い詰める。終わったことだと達彦にシラを切られた智子は、

自分をレイプしようとした篠田(川久保拓司)に会いに行き…。


一方、香織はついに援助交際の相手とラブホテルで会う。

シャワーを浴びようと、下着姿になると、男から学校の制服を着るように言われ

幸せの時間 あらすじ 12話
少し先のネタバレ。
良介は家を出て奈津と暮らすようですが、生活費を稼ぐ事の大変さを思い知るようです。
不満を募らせる良介をみるのは、奈津も辛いみたいで……。


でも、母ちゃんに啖呵切って奈津と一緒になるんだから弱音吐かないで欲しいものです。
最近、奈津が気に入ってきてる分、余計にね。
この二人、どうなるのかなあ。
幸せの時間 動画 12話 デイリーモーション

すげぇよ
幸せの時間の話題性

ここまでのかってくると
伝説の昼ドラマになること間違いないでしょう

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1分で最速ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。