SSブログ

相葉雅紀 水川あさみ 熱愛



相葉雅紀 水川あさみ 熱愛


嵐の相葉雅紀さん(25)と女優・水川あさみさん(25)の熱愛が噂されています。
水川さんは他のジャニーズメンバーとも仲がよく、「ジャニーズ御用達女優」と呼ばれているそうです


「また、水川なの?」

相葉雅紀 水川あさみ 熱愛.jpg

年明けスタートの東山紀之主演の時代劇「必殺仕事人」(テレビ朝日)に女伊賀忍者として水川あさみ(25)が登場することになり、こんな声が上がっている。最近の水川はジャニーズのタレントが出演するドラマ、映画に軒並み出演し、“ジャニーズ御用達女優”と呼ばれている。

取っ掛かりはかつての堂本剛の「金田一少年の事件簿」で、堂本とは今夏のドラマ「33分探偵」でも共演。
その他に二宮和也の「山田太郎ものがたり」や香取慎吾の「西遊記」、関ジャニ∞・錦戸亮が出演した「ラスト・フレンズ」、嵐主演の映画「ピカ☆☆ンチ」など。



「相葉ちゃんとおそろいの赤い紐ブレス?
いっつもしてるよね。きっとラブラブ…。 」
「嵐の相葉雅紀と同棲してるよね 」
「山下清や医龍の番宣までおそろブレス見せまくりだからね。
しかも赤い紐の…ラブラブは間違いないと思うけど、
FRIDAYは事務所がおさえそう。 」





水川は、先月26日発売の女性週刊誌で、同じ「嵐」メンバーの二宮和也(26)と東京・渋谷の店を訪れ食事していたと報じられていた。
一方、相葉はこれまで交際が報じられたことはなく、初ロマンスとなるが、所属するジャニーズ事務所では「映画で共演し仲はいいようですが、交際の事実はありません」としている



車のナンバーを一緒していたなんて^^
人には言えない恋愛だからこそ、お揃いにしたりしたくなるものなのでしょうかね。
ちなみにスポニチは、事務所に気を使ってか「初ロマンス」と書いていますが、相葉はモデルの山野ゆりと交際が取りざたされた過去が。裸でキスする写真や「結婚しました」と書いたプリクラが「BUBKA」に掲載。すっかり黒歴史として消されてますね





2012年5月11日(金) AM 11:19


昨年、一部メディアで交際が伝えられた俳優の小出恵介(28歳)と女優の水川あさみ(28歳)の“深夜デート”を、現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えている。



小出と水川の交際は昨年4月、小出の自宅マンションから水川が出てくる写真と共に女性誌「女性セブン」が報道。2006年にドラマ「のだめカンタービレ」(フジテレビ系)で共演したことをきっかけに親しくなった2人は、2011年2月頃より交際に発展したと伝えていた。




水川あさみといえば、
小出恵介や嵐の相葉雅紀との熱愛で注目される女優ですが、
その水川あさみの本名が明らかになったらしい…

水川あさみの本名は「水川啓子」のようです。

現在、彼女の本名は非公開


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1分で最速ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。